あんた、私の焼きそばパン 盗んだわね!

メイプルストーリーのポプラ鯖で活動するぱんどろの日記です。 まぁよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッシュみたいなの取得した件

今日はアランの活動です。

前回(ぱんどろめいぷるの記事)でライディング取得して

55レベになったということで

武陵に。

Maple100722_214507.jpg

これなんか武器が袋突き破ってるよね?

普通、袋キレて下に落ちるはずだわw



Maple100724_220746.jpg

なんかアホ顔の薬剤師に頼まれて


あの武陵道場の頂上にいるじじいに挑戦状がきて。

じじいに伝えろということになった。

あのじじいのところに行くには
武陵道場を最後まで勝ち続けるらしいww

55レベでw

まぁ仕方なく
登ってやったさw
















Maple100724_230253.jpg


俺TuEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



まぁ本当は
Maple100724_230123 - コピー


裏道つかって

Maple100724_230209.jpg

きたんだけどねw


まぁじじいに話して…

内容は忘れたが


Maple100724_231133.jpg

こんなところにいって
ボスみたいなの狩って


取得したというわけよ。

まだやってない人でここにきた人
(たぶん0.056%くらいしかいない)

は参考にどうぞ。


  1. 2010/08/08(日) 08:18:31|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

パン泥棒

Author:パン泥棒
ポプラ鯖で活動中。

リンクフリーなので
勝手に
やっちゃってください。

相互リンクもOK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リアル (1)
メイプル (11)
投げ (0)
アラン (1)
動画 (5)
ワイルドハンター (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブログランキング

クリックしたら空から 金が降ってくるかも

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ

全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

