あんた、私の焼きそばパン 盗んだわね!

メイプルストーリーのポプラ鯖で活動するぱんどろの日記です。 まぁよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜きでゲーム実況を紹介するかも

前にも書いたかと思いますが、最近はニコニコのゲーム実況ばっかりみてます。
まぁ今日は手抜きでいきますw

実況動画でも紹介しますか。







ヲイモさんのどうぶつの森実況。
たまに画質悪いので我慢してみることをおすすめする


その他のヲイモさん












水宮浅葱さん(詩衣雫月)の実況動画。女性ですよ!!
このゲーム昔やってました。
ゲームシステムがおもしろいね。




その他の雫月さん





歌ってみたもあります!









やまもとさんとのりおさんのW実況
やまもとさんはソロでもやります。









まぁ全部見る猛者はいないのでここできります。
他のおすすめはまた今度紹介しますね
  1. 2010/10/10(日) 11:36:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイプルは侵略されたか!?とニンテンドー3DS

こんにちは、メイポのほうでは潜在能力とかいうのが実装されてますね。

潜在能力とかもうついていけませんねw

まぁ最近メイポ少しだけINしたんですが
ちょっとひどかったね


メイプル秋祭り2010のイベントの一つ「宇宙人大襲来!」

これによって各地の背景にUFOが登場して世界観が崩れまくってる。
これがきもすぎるかな

特にレベルあげたところで楽しくなくなってきたので
ビッグバンまであんまりやらないでおこうかなーとか思っているところです。
まあ友達もかなり減りましたし、INしてるのは最大5人くらい

だから最近はニコニコのゲーム実況ばっかりですねwww

他にも理由はあって、
まぁ最近発売日が発表されたニンテンドー3DSなんかの方も面白そうだと思うしね。


ってことで今日は3DSの話題ですね
ニコニコ動画(コメントでみんなの反応がわかるので)見てもらいますが、3つのコースにわかれます。


時間がなかったりする人はこっち(6分)



暇人コースはこちら(52分)


超絶暇人コースはこちら(?分)
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS?sort=v


※いいお知らせ

みんなだいすきなラブプラスが3DSでも発売される様です







個人的にはね
・時のオカリナ3DS
・マリオカート3DS
・どうぶつの森

がほしいですね
任天堂ばっかりですけどw


ゼルダはWiiでも新作がでるようなので期待したいところです。





じゃあ終わろうかね
  1. 2010/10/09(土) 11:12:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプル補完とバーガーバーガー

久しぶりの更新ですw

メイポは金が貯まってますが



最近ニコニコに行っちゃってますね
だいたいゲーム実況動画みてるんですけどね

というわけでこれからニコニコネタというか動画ネタが
増えるとおもいますわ


メイポのほうでは
最近財前さん等がメイプル補完計画をやっております。

知ってる人も多いでしょうけど
ビッグバンが来て、今のメイプルがなくなってしまうために
現在のメイプルストーリーを記録として残しておこうという計画。

引退したユーザーも注目していてニコニコのランキングに載る勢いです (part1は10位)

僕もちょっぴりやれたらいいなぁ・ω・`
と考えております

今のメイポはクソに近いですが
昔の活気があったメイプルストーリーを思い出せるようなものにしたいね


Maple6周年キャンペーン



 それでは本題に。
さっき書いたニコニコのこと。
今回はこれです






つづきは↓から
http://www.nicovideo.jp/mylist/12584884

第6回からなる実況動画。
短めなので時間がなくても大丈夫かなとおもいます

  1. 2010/09/12(日) 16:01:15|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビッグバン後のメイプルストーリー動画②

ここ最近は宿題のせいで、ニコニコみるくらいしかしなかったが
提出日も無事すぎたので更新しますね

まあ簡単にビッグバン後の追加の動画あったから貼ります





アークメイジ氷雷


アークメイジ火毒


エヴァン


クロスボウマスター




気になるのは、エヴァンと斬りとアランかな
斬りにFJつくとか投げ賊涙目w
エヴァンはあのマップがきになる


 それではビッグバンのあとにくる新職メカニックの動画をどうぞ







この動画の0:20あたりにくる"ガンダム"というスキル。
小学生にモテモテなこと間違いなしです。

ちなみに弟が「かっけぇw」っていってましたしw




まぁ
「がんだむびーむ」とかいってメカニックやるのも悪くないかなぁw

  1. 2010/08/25(水) 17:26:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビッグバン後のメイプルストーリー動画

こんにちは。
開設したばかりなのにずっと更新できなかったわ
このさきあぶないw

いまさらながらね韓国のビッグバンについて書かせてもらいます
まあ親しんできたユーザーインターフェースが変わるそうでw

あとね、公式に窓化もできるようになる
これが楽しみ。快適になりそう

あとはスキルの修正
   モンスターのHPが変わる?
   必要経験値が減る?

なんかがあるようですが、
今回はニコニコに動画が上がってたので修正されたあとの
狩り動画なんかを貼っておきます







シャドー


ヒーロー


ボウマスター


キャプテン


ビショップ


ダークナイト


パラディン


アラン


ナイトロード


デュアルブレイド


バイパー


ルディクエ
※30~200レベまで可能に変更





はやくきてほしいなあ
年末年始あたり?

じゃあノン



コメ返

ちゃり…ああ、ばれた・3・

ざいぜん…早くもどってこいよ~ ・ω・`
  1. 2010/08/16(月) 20:09:38|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パン泥棒

Author:パン泥棒
ポプラ鯖で活動中。

リンクフリーなので
勝手に
やっちゃってください。

相互リンクもOK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リアル (1)
メイプル (11)
投げ (0)
アラン (1)
動画 (5)
ワイルドハンター (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブログランキング

クリックしたら空から 金が降ってくるかも

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ

全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

