あんた、私の焼きそばパン 盗んだわね!

メイプルストーリーのポプラ鯖で活動するぱんどろの日記です。 まぁよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく、WH2次とメカニック、2次PW実装。

今月全く更新してなかったねw


Maple101223_111745.jpg


二次すぐしたんだけど更新がクソ遅れてるのでw

30まではスキル全部振れるし、何も考えずにクエやってればいいから楽。




Maple101223_121727.jpg

これが市民のころに襲ってきた博士の助手。
こいつ狩ったら2次できました。


そしてあれです。
ボムショットが強すぎましたww


Maple101223_154910.jpg

狩場は
30~35 レジスタンスの兵法書(すみませんw見回りロボットSあたりでいいとおもう)
35~50 カニングスクエア
50~55 ドレイク
55~70 MC2 ←効率よすぎwでもPTによってはイライラ

でいきました。    

Maple101223_173149.jpg



そしてメカニック。
15くらいまでやって終了しましたw

2次パスの実装はよかったと思います


次はカオスですね




おまけ
Maple101223_144118.jpg
  1. 2011/01/29(土) 13:25:55|
  2. ワイルドハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

市民からレジスタンスへ。

はい。ワイルドハンターですが、

MapleStory 2010-12-15 19-45-17-28


ここはブラックウィングと手を組んだゲリーメル博士の研究所っぽいですね。

ちなみに3次したあとに狩場として訪れますよ。

エデールシュタインのマップに載ってますから。

で、隣のシーラーという男に襲われますw



MapleStory 2010-12-15 19-47-30-83


まぁ助かるんですけどw

そして助けてくれた人がレジスタンスということで、レジスタンスになるぞ~って感じで


MapleStory 2010-12-15 19-52-31-49


MapleStory 2010-12-15 20-06-32-73






クエストこなして、すぐ転職。







MapleStory 2010-12-15 20-23-24-06


ここで、相棒を選びます。

なんとなく紫にしてみました。

韓国動画をみたら、黒が多かった気がします。

日本では紫が多い気がします。


Maple101218_164436.jpg


ちなみにブースターでかなり早くなりますw

1次の間は火力が魔法使いと同じくらいかな~と思いますね
機動力はバツグンなんで、強いかと。




とにかくレベル上がりやすいです。
兵法書みたいなのありますし、


オレの友達にこんなやつがいますが

カメとトリで?


バトルメイジが3日で3次したそうです。

  1. 2010/12/28(火) 11:46:28|
  2. ワイルドハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイルドハンター、始動。

レジスタンス実装


イエーイ





つくるのはワイルドハンター。

前のブログではエヴァン冒険記を半年前にやってたかなー。

ちなみにアランがちょうど1年前なんですね~

実装して2,3日後につくったPANDOROの誕生日が12月18日なので。
PANDOROも祝ってあげないとなw




ってことで次はワイルドハンター。
学校から帰ってきたらメンテ終わってて意外でしたw




ちなみにレジスタンスを70レベにすると、アラン同様に指輪がもらえます。

アランのときはぜんぜんできなかったので今度はぜひとりたいなぁと。

エヴァン冒険記は5話というクソ短い話でしたがw
今回は70レベまで育てようと思います(エヴァンは30レベ)


じゃあ冒険について書こうかw



転職する前の名前は"市民”。

MapleStory 2010-12-15 19-35-54-59


はじめは最近様子が変だという街、エデールシュタインから逃げ出そうとしている子供たちが集まっている
ところから。


MapleStory 2010-12-15 19-37-14-48



MapleStory 2010-12-15 19-37-38-67





どうやら、ぱんどろYは約束の時間を守れなかったようだ。

MapleStory 2010-12-15 19-37-53-61

(かわいいですね~)


しかし、街から逃げ出して怒られたら怖いという子どももいるようで、せっかく集まったので
かくれんぼをすることとなった。

MapleStory 2010-12-15 19-38-29-27



…分り易すぎだろw




MapleStory 2010-12-15 19-39-17-35




かわいい…



とこんな感じで見つけていって、一人は洞窟にはいっていったという。
見つけるために洞窟に入ったぱんどろY。


MapleStory 2010-12-15 19-44-18-88





ここは。。。どこだろうね(・ω・`)
  1. 2010/12/15(水) 22:28:01|
  2. ワイルドハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

パン泥棒

Author:パン泥棒
ポプラ鯖で活動中。

リンクフリーなので
勝手に
やっちゃってください。

相互リンクもOK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リアル (1)
メイプル (11)
投げ (0)
アラン (1)
動画 (5)
ワイルドハンター (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブログランキング

クリックしたら空から 金が降ってくるかも

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ

全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

