あんた、私の焼きそばパン 盗んだわね!

メイプルストーリーのポプラ鯖で活動するぱんどろの日記です。 まぁよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メル、いただきました^^


やあみんな(´・∀・`)




前の記事でお伝えした暗い部屋でのクエストをやってました。





Maple100827_181220.jpg
小ネタ:このカサンドラの言葉。この場所ぜんぜん明るいのに怖いやつなんていない。




MapleStory 2010-08-27 10-45-01-52

紙切れがでるので、それを7種類集めて




Maple100827_125656.jpg

花火大会のイスGET!
まぁ4キャラくらいでやりました。




まぁ混んでる時間にやると、
こんなのになって面倒です



 Maple100827_175909.jpg








 それで、クエストのために近所のフィクシを狩ってたら
こんなのが。


 Maple100827_133936.jpg



一応、攻撃して壊してみようとおもって
攻撃したけど、
ぜんぜんこわれない^ω^


あきらめずに根気よく攻撃して、
やっと壊せましたよ

そのあと下にいったらM武器があるじゃないかw
おいしかったので
みつけたら壊すようにしてました。

Maple100827_134749.jpg


まぁ粗悪の弩でしたからカサンドラのところにいって銀貨に交換してもらった

このM武器と銀貨の交換は

35LV=銀貨1枚
43LV=銀貨3枚
66LV=銀貨5枚

だとか?


Maple100827_175153.jpg

というかこの銀貨ってパチンコのメダルみたいですよねw




そんなときに過疎地の地球防衛本部はバルーンがいいと聞いたので

いってみた

Maple100828_135822.jpg


実際、同じ考えの人がいっぱいいて
ぜんぜん割れなかったけど。



Maple100828_160936.jpg



まぁその後もね
いろんなとこでね
ふうせんわって、銀貨貯めて


Maple100828_162248.jpg


ついに混沌キター





お店において


Maple100828_180633.jpg


ちょっと安めに設定してみたけど、もうちょい高くても良かったかな



 この時期は稼げていいですね^^

Maple100828_180025.jpg



忙しい人は
ここで放置してたまにみて、大きくなったらドロップをとるという
方法がおすすめだぬ


暇な人は
みんなで遊んだり
ナンパしたり。

Maple100828_165737 - コピー


 今日はやりこんだからかいつもよりネタがかなりあったきがする







おまけ【本日2つ目の小ネタ】

Maple100828_152004.jpg

黄色…ミカン
赤色…いちご
緑色…キウイ
青?紫?色…ぶどう
水色?…そんな果物というか食べ物はない!
  1. 2010/08/29(日) 11:19:49|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

パン泥棒

Author:パン泥棒
ポプラ鯖で活動中。

リンクフリーなので
勝手に
やっちゃってください。

相互リンクもOK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リアル (1)
メイプル (11)
投げ (0)
アラン (1)
動画 (5)
ワイルドハンター (3)
未分類 (1)

FC2カウンター

ブログランキング

クリックしたら空から 金が降ってくるかも

FC2Blog Ranking

メイプル・攻略ブログ

全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

